充実した土、日 ^0^

“遊んでいました”あはは
土曜日は、≪ゆるゆる遠州≫の為に練習えー OK
天竜川の東側の自転車道路?本当は多目的道路?
車が行き交うことも無いから安心して走れます。
東名高速道路を潜って、国道(東海道)旧国を過ぎれば東海道本線、新幹線と橋げた、橋梁の下部を見れます。
河原の草むらから飛び立つ鳥、木々の中でさえずる鳥、完全に春を迎えていますね。くす玉
自宅からは、車の少ない道を走っての天竜川向けですが、道路の痛みが激しく、自転車には優しくないです。ガーン
カササギ大橋から南に向かって掛塚まで行ったら、堤防を渡って自転車専用?道路を天竜川河口まで走らせます。河口付近で、工事が行われていたので、海沿いの舗装路を東へえー 道が行き止まり!仕方がないから、来た道を戻って海洋センターへ向かいます。
お天気が良いので多くの自家用車で駐車場は満車!BQをしている人たちもいました。まるっ
お昼は目的のお店が満席らしく、時間の都合が取れないので帰路の途中のお店に「お店やってますか?」って聞いて、入店しました。
初めて入店しました。サイクリングで通っている道沿いで気にはなっていました。
気さくな応対ににっこりHちゃんと二人でウィンク でした。
河口に向かうときには少し抵抗を感じましたが、帰りは軽快に汗でした。
“ウナギ”の効果があはは バイバイ


同じカテゴリー(あそび)の記事
秋晴れです!
秋晴れです!(2022-10-28 06:56)

健康麻雀!
健康麻雀!(2020-08-14 09:01)

週が変わって!
週が変わって!(2019-11-26 07:59)

友と語らい ^0^
友と語らい ^0^(2019-09-26 07:25)

この記事へのコメント
おはようございます。
暖かい休日で最高のサイクリングでしたね
しかし目的のたなか屋さんには入れなかった
新装開店だからお客さんも多かったでしょうね
コンビニでおにぎりを買いたなかさんの前で食べればうなぎを食べた感覚になるでしょう
他のうなぎ屋さんに行かれた?または気になるお店に行ったのかナ
おやじは公園の山茶花を剪定する予定でしたが気乗りせずテレビの番人でした ボランティアの意識も薄れてきました
知事では有りませんが潮どきも大事ですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月15日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充実した土、日 ^0^
    コメント(1)