Hちゃんとお出かけ!

Hちゃんとお出かけ!
こんな絵が見たくって!ハート
Hちゃんとお出かけ!
豊橋市西岩田?だったと思うけどおよよ
ブログで見つけた?と言うより‟花名”さんが食べに行ったとアップしたからスタコラ
日曜日の買い物を終えて、約束の時間に‟お出かけ”です。

R362で西進、チャリで豊川稲荷は行っているのですが、ナビの案内は多米峠経由です。
最近は、走る事は無かったのでおよよ 若き頃の風景がバツ 生い茂る樹木にカーブの連続えー(こんな感じだったか?)
峠を抜けると、多米の街並み?にっこり ナビは豊橋市の二川方面を
案内します。
「自宅からは遠いんです!びっくり
高速時代ですから、高速道路をと思いましたが、豊川ICじゃしょんぼり 一般国道を選んだけれど?????
高齢?な二人には時間は、余りあるほど有るので力こぶ
あちら、こちらを見ながら、ナビに従って‟到着”
Hちゃんとお出かけ!
此処は気張って‟うな丼”です。あはは(明日からは食事制限?)

お店の綺麗な奥さん、気さくな旦那様で切り盛り???
小さな水槽には、うなぎの稚魚がえー 砂に隠れて姿を見せません!目 「探すんだけど????」
おいらの老眼も手伝ってあはは
美味しく頂いて、帰路は豊川稲荷に向かって上昇
「何で豊川稲荷?」
「決まってんじゃん、おキツネバーガー&稲荷寿しを買いに行くのさ!」にっこり お菓子の‟虎の巻”もゲット
そこからは何時ものR362で、本坂を越え三ヶ日二向かい、浜名湖SAで‟スターバックス”のコーヒーと浜名湖の風景でした。
Hちゃんとお出かけ!
何時もながら、「良い風景でした」。バイバイ


同じカテゴリー(ドライブ)の記事
北遠のお店
北遠のお店(2024-01-30 07:02)

土曜日は^0^
土曜日は^0^(2024-01-29 07:00)

土日は遊んだね!
土日は遊んだね!(2023-11-27 07:39)

動植物園へ!
動植物園へ!(2023-10-30 07:14)

この記事へのコメント
たまにはゆっくりドライブがてら!と言うのも
いいものですね、

いつ見ても浜名湖からの眺めは最高ですね、
今度は豊川稲荷経由で三ヶ日から入って
浜名湖SAへ寄ってみたいと思います、
Posted by 花名花名 at 2020年09月15日 08:57
すみません
記事を編集してたら
誤って 記事ごと、消去してしまいました。
コメント頂いていたのに
誠に 申し訳ありません。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2020年09月15日 09:33
花名 さんへ
身近すぎて‟浜名湖”の影がうすいのですが、春のチャリイベントでのサイクリングは‟最高”です。
湖上を抜ける風、場所によっては波をかぶりそうな道、まだ、春が見えない頃に走るからすごく寒いです。
海の無い知己に住む人に撮っては別天地ですね。
ナビの掛け声に返事をしてしまう自分が・・・・。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年09月15日 12:47
みっきいママ さんへ
大したことを書いたんじゃないから ^0^
掛川が暗けりゃ、浜北も暗い!って。
日の出が遅く成って、日の入りが早く成って
≪秋の陽は つるべ落とし≫でしょうね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年09月15日 12:51
おはようございます。
「いつもあなた・・・」最近涼しいから風邪でもひいた
うなぎ食べて豊川稲荷でおきつねバーガー とれだけ食べるよ
まあ食べれると言う事は懐が温かい証拠です
消費拡大ありがとうございます。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年09月16日 04:19
夢 さんへ
「いつも あなたのそばにいるのよ」 ^0^
嬉しい言葉ですが、本人からは聞いたことは無いですね。
懐は涼しいもんですが、‟日頃の感謝”は忘れては成らないと思っています。
話はそれるけど
政府資金の申し込みが殺到していたようでしたが、ひとまずは‟落ち着いた”と新聞に書いて有りましたが・・・・
信用保証協会が、倒産時の保証をするんですから、税金の使い道も????
先日、おいらも取引先に相談役、社長に促されて申し込みに行きましたが・・・・
≪後継者が居ないのは????≫と云われ、却下でした。
どんな企業にも支援されるかと思っていましたが・・・・。
コロナで倒産なら、税金が投入されるんなら、後継者の問題は関係ないと思うけど???。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年09月16日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hちゃんとお出かけ!
    コメント(6)