天気予報通りです。>X<

久しぶりにサイクルイベントに参加!
でしたが、天気予報の通りに☂です。
未明に起きて、チャリを車に積み込みます。(孫たちのチャリを含めて3台)
Hちゃんの言葉で「現地の天候は分らないから準備はして行ってください」えー
窓の外は☂です。

雨、暗闇の中で汗
孫たちは。昨夜遅かったんでしょうね。起床が遅いです。
長男は、運転しなきゃ成らないから心配です。

AM6;30に家を出て、御前崎に向かいます。雨は降ってます。
天気予報通りです。>X< 御前崎マリンパーク
本部テントでは受け付けが始まっています。
駐車場から、テントに行くまでにずぶ濡れ!わーん 風雨が強く成って来ました。
この雨の中を走り始めるチャリダー!びっくり ガーン
事故が無ければと思いながら受け付けを済ませました。
自分たちのスタートまでは時間が有ったので様子を見ます。およよ あせる
台風並みの横殴りの雨がやべー
結局、参加は取りやめました。
毎年のイベント、自分は年齢を重ねますが、事故を起こしてからでは・・・・・・・・

近くのスーパー銭湯を探しますがはてな
帰路の途中の温泉を訪ねましたが、制約が有って無理!
磐田の‟ななつぼしの湯”まで戻ってにっこり
その後は、浜松市内へ戻って昼食でした。弟を送って長男は西区まで走って行きました。

何でも同じですが、後悔するようなイベント参加は控えた方が「良いですね!」。バイバイ


同じカテゴリー(チャリ)の記事
楽しんできました!
楽しんできました!(2024-04-22 07:37)

快晴でしたね!
快晴でしたね!(2023-06-05 07:15)

梅雨入り?台風?
梅雨入り?台風?(2023-05-29 06:47)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日がチャリイベントでしたか(半日ずれてくれたら晴れたのにね)
午後はいい天気でした
おやじの地域は祭りで自治会役員も苦労していました
ウエットでのチャリも怖いです(乗る事が無いから)タイヤ自体にはウエット性能をあまり考えていないのでしょうね
危険を感じる様で有れば辞退した方がいいですね(エントリー費は勿体ないけど)
御前崎のイベントはUP/DOWNが有るから場合によってはスピードも出るし曲がった道もあります・・・辞退は正解だね
銭湯に入りランチ食べれば最高だね 今週はいい天気が続く様です。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2023年10月16日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天気予報通りです。>X<
    コメント(1)