暖かな日から????

暖かな日から????
“春”って感じです。
工場の前のプランターに、見事なくらいに咲きました。
ムスカリ、チューリップそして、スミレにミニ水仙etc
昨年に婿殿に植え付けてもらった花ばかりです。
イチゴの苗にも花が咲き始めにっこり
修了式、卒業式が小中学校で行われるようです。
新たな学年に進級する子供たちに“幸”多かれと祈るばかりです。
半世紀以上も前には高校の卒業を迎え、級友たちとの別れに涙でした。
甘く酸っぱい思い出も?????
そんな仲間たちに会えるのが週末です。くす玉
あの時代に戻ってにっこり バイバイ


同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事
静かな朝です。
静かな朝です。(2024-05-03 07:54)

天気が^0^です。
天気が^0^です。(2024-04-25 07:03)

雨上がりの花
雨上がりの花(2024-04-12 07:36)

この記事へのコメント
おはようございます。
プランターに見事に咲きましたね
おやじは放置状態のプランターにチューリップの芽は出ましたが小さいです やはり植えるだけではダメですね・・・何事も管理だ
今週末が同窓会ですか 楽しみですね
変わらない人/変わった人で懐かしいでしょうね
昔話で花が咲き気持ちよく酒が飲めます。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年03月18日 09:24
夢さんへ
週末のタイムスリップ ^0^
数えるほどしか出席しませんが、気の合う仲間だけで「いいじゃん」ってことにして開催です。
担任も出席してくれるとのことで〇です。
80歳を超えての出席に“感謝”しかありません。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年03月18日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かな日から????
    コメント(2)