天気が^0^です。

土日のサイクリングは“最高”でした。
日曜日も、サイクリングの終了時に☔が降ってきましたが、全行程が、何のアクシデントも無く過ぎたのが「よかった!」

少しグズついたお天気も“五月晴れ”?のような日差しを感じさせますね。にっこり
週末から連休になりますが、今年はカレンダーに沿うことにしました 「が・・・・・」
連休前の仕事のスケジュールがおよよ
しっかり休んで、連休明けの仕事に期待します。あはは

お天気が良ければ、外出もまるっなんでしょうが、車の渋滞に巻き込まれるのはやべー ですから、森林浴がにっこり かも!

お天気は気持ちが良いけれど
ゴタゴタ続きの日本丸は羅針盤が狂ってきました。
船長は居ますが、フィクサー?伏魔殿に住む魔物が・・・・・・
幕引きを急ぐ党首、息をひそめる関連人員は、芽吹きを待っていますから!あはは
貧乏くじ?身から出た錆?国会議員と名を馳せた人たちは、今後の道は閉ざされたんでしょうね。
表のトラブルに責任を感じての辞職なら、勇気ある決断と称されたんでしょうが、人道的に非難されたんじゃ・・・・・・
多分。しゃべりすぎてガーン バツされたんでしょう。
大学生をお持ち帰り?した議員は噂にも成らないですね。バイバイ


同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事
静かな朝です。
静かな朝です。(2024-05-03 07:54)

雨上がりの花
雨上がりの花(2024-04-12 07:36)

この記事へのコメント
こんにちは。
ゴールデンウィークの話が流れます
コロナ感染も少なくなり人の動きはよくなりました
インバウンド客に混じり観光地を散策されるのもいいですが為替で儲けた外国人には負けます
長期連休どこも混雑します 子供も大きくなりゆくあても有りません
庭の草取りが精一杯ではつまらないです
探して遊びに行く予定もないので毎年の事ですがノンビリします
日本丸も行く先を見失い難航です 例の100万円も話題には出て来ません 他人にはきつく自分に甘い政治姿勢を正さないと国民は呆れ顔です 救世主が現れる事を期待します。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月25日 10:48
夢さんへ
旅行業者にとっては、かき入れ時でしょうね。国内の旅行者は少ないようですね。円安が????
海外からの人たちには^0^ ^0^ですね。得した気分で来日です。
増々、円が安くなって、海外からの材料での生産は厳しいものを感じます。問屋さんからは、値上げの話も出ていますが、需要が少ないから値上げが
出来ない!って話していました。
呑気な日本丸の船長は、適当な返事をして、お茶を濁していますが、国民を正視できないのが実情です。
一部の人だけに尻を拭わせた結果は、総選挙で出てくるのか?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月25日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天気が^0^です。
    コメント(2)