ちらほら咲きだしました。

写真が編集できない!わーん
PCを変えたけれど、多くの装備には感謝?迷惑?
どうやったら編集できるのか?あせる

土日と晴れ間が続き“夏日”を迎えたようです。汗
土曜日は、私用で半日が過ぎてゆき、午後からは機械の整備力こぶ
汗ばみます!にっこり

日曜日は、自治会の用事を済ませて、バイクで春を見つけに出掛けました。
各地の道の駅にはバイク、自家用車が駐車していました。行きかう車もバイクも多かったです。
サクラの開花はしましたが、“ちらほら”でして、周囲がピンクに染まることはなかったです。
三ケ日の山から見る浜名湖は黄砂?で霞んでいました。およよ
久しぶりの好天にくす玉 でした。

今日から4月
年中、同じことをやっているんで、何も変わることは無いと思っていますが・・・・・
お得意先に頼まれた作業者を迎え入れることがあせる
少し、空気が変わるかな?バイバイ


同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事
静かな朝です。
静かな朝です。(2024-05-03 07:54)

天気が^0^です。
天気が^0^です。(2024-04-25 07:03)

雨上がりの花
雨上がりの花(2024-04-12 07:36)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日/一昨日は夏日だそうで暖かくてよかったです
おやじはストーブを点けなくても寒くありません(灯油代が助かります)4月も値上げのニュースが流れます
政府は賃金だけが話題なのか物価高騰には知らぬ顔です
日銀が金利を上げても円高には進みません(おやじは円高歓迎です)
暗いニュースが流れる中春らしい花の開花です コロナも5類に移行したし観光地では人出が多い事でしょうね
年度始まりです 期待感に頑張り過ぎずゆるりと過ごす事も大事です。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月01日 09:11
夢さんへ
わが社?の賃上は難しいです。
お得意先も、簡単にはOKをくれないですから。円安で材料費が倍近くなって仕入れにも響きます。
マスコミは大手企業の賃上げを報じますが、協力工場にコストダウンを強いての利益だったら、下請企業への還元をお願いしたいです。
円高に流れた時には、大企業は毎年、コストダウンを要求してきました。自分の会社だけの努力のような顔していますが、中小企業が動かなきゃ製造は難しいと思うんですが・・・・・。
円安が長引けば、部下が上がって、生活に支障をきたすでしょうね。
庶民の台所に関心がない人たちには関係が無い話かな?
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月01日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちらほら咲きだしました。
    コメント(2)