連休?

連休?
この子には連休は関係は無いと思うんですがおよよ
暖かい日には陽だまりでまるっ
日中は、勝手気ままに暮らしているようです。
連休?
≪ゆるゆる遠州ガイドライド≫の時に立ち寄った小国神社
正月でもないのに多くの人がびっくり
恒例の神事が催されていました。
砂利道を歩くのは苦痛でしたが、きらびやかな世界をのぞいたような気もしました。

参拝?を終えたら神社の裏側へと自転車のペダルを漕ぎます汗
「キツイ!」やべー
上れば、下る!峠で雨に遭った!汗の方があせる
以前のルートは違ったコースにガーン
このコースを考えた人に????
出来ることなら、時期でもないですが、森町の山車も見てみたいです。あはは


同じカテゴリー(我が家の子供たち)の記事
主従の関係!
主従の関係!(2021-06-19 08:00)

この記事へのコメント
おはようございます。
連休と言っても昨今の物価高騰+円安で庶民は近場で過ごす様です
喜んでいるのは外国の旅行者だけでしょうね
インバウンド客も増えて都会で宿泊税も掛かる様ですね
生活し難い世の中になりました
それでも総理/総裁は動こうともしません 動いて裏目に出るのが怖いのか
まあ動かない事が一番楽かも知れませんが未来はありません
希望の持てる施策を発表して欲しいですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年05月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休?
    コメント(1)