朝令暮改!

情けない!
マスコミに叩かれての発言撤回!
この人は、本当に反省が出来ているのか?激怒
大学の入学式に来賓?えー 「何ででしょうか?」
そんなに重鎮な人でもないし、静岡県の“恥”を全国へ晒してあせる
辞することを発した人が、未来の有る若者の出発に出て、“祝辞” 「あり得ない!」
関係者に経緯を問いたいです。およよ

往生際が悪い!激怒
「呆れ返ってしまいました」
議員と言う立場に執着しているのか?、議員生活が“美味しい”のか?
本人が、真実を国民に話せば結果は違っていたのかも?
“だんまり”を決め込んだために、思い制裁が下ったんですから、真摯に受け止めてほしいです。
政治家として、疑惑を招いた責任は取るべきだし、「知らぬ、存ぜぬ」じゃ、幼児の悪戯の感覚でしょうね。
彼を後援する人たちは、何を考え、何を期待するのか?やべー
東海比例区の名簿に載せることもできず、党からの支援も受けられない選挙戦に不安を感じたんでしょうか?
実力が有り、誠実だったら、小選挙区で戦うべきだと思います。

疑惑のラベルが張られた人には県民も投票しないでしょうね。
後援会も大敗する選挙は望んでないでしょうね。
結果が出てから、もう一度意見陳述!「冗談じゃないです激怒
自民党だから、政界を甘く渡れると思っていた御仁に吹く風は冷たかったです。
「頭を冷やして考えることを勧めます」。バイバイ


同じカテゴリー(一人言(つぶやき))の記事
一雨ごとに ^0^
一雨ごとに ^0^(2024-05-08 06:50)

子供の日! ^0^
子供の日! ^0^(2024-05-05 08:03)

連休なんだ!
連休なんだ!(2024-05-02 06:52)

前半の連休!
前半の連休!(2024-04-30 06:25)

この記事へのコメント
おはようございます。
議長を務め自分の役割を理解していない様ですね
辞職を告げられても再審査を願い出る
次期選挙に出たいから自民党を辞めたくない
立派に政治家活動していれば他党から出ても地元民は応援するけどもはや信用など有りませんね
きっぱり辞する事が花道です 磐田の議員は話にも出て来ません
この方の謝罪もお願いしたいものです
総理はこれで方を付けたと思っているのでまだ国民は満足していません 未来的な議事をお願いしたいものです。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月06日 10:58
夢さんへ
「困った人ですね」
小選挙区じゃ勝てないから、比例に回っています。やっぱり、議員は儲かる商売なんでしょうね。
今朝は、実家の片付けの延長!
今回ですべてを終わりにします。
残った小物の処分!焼却炉で焼けるものは^0^
早めに作業が終了したからバイクに乗ろうとしたら>X<です。
始動はしましたが、エンジンを切ったら?????バッテリーが上がったようです。先週も150kmくらい乗ったんですが・・・・・
仕方ないから車庫?に戻してPCと遊び始めました。

総理は、息抜き?にアメリカへ行ったようです。なんの演説をするのか?彼の言葉には信頼?信用?は無いですね。
国民に信頼されない首相では、解散したら地獄を見るかな? ^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月07日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝令暮改!
    コメント(2)