晴れました!桜も^0^

昨日の天気予報ではあせる
早朝から良いお天気になりました。
各地の桜も“見ごろ”でしょうね。くす玉
花博も開園になったようですから、祝日、祭日は盛況でしょうね。

花が咲くと気持ちが昂るにっこり 誰もがそうかな?

折角のお天気ですから、バイクに乗ろうと力こぶです。
エンジンは掛ったんです!ウィンク
が、ウォーミングアップが終わって、“いざ発進”と思いきや、エンジンがえー やべー セルスイッチを押してもはてな バッテリーが上昇のようです。
数回のセル回しでしょんぼり
仕方がないからPCとにらめっこ!ガーン
先週、少し走ったんですが・・・・バイバイ


同じカテゴリー(ほのぼの日記)の記事
天気が^0^です。
天気が^0^です。(2024-04-25 07:03)

雨上がりの花
雨上がりの花(2024-04-12 07:36)

貰って嬉し!
貰って嬉し!(2024-02-13 06:53)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は暖かく満開の桜も散り初めましたね
バイクの暖機後エンジンが掛からなくなった
アイドリングでは発電量が少ないのかバッテリーが上がったのか
どちらにしてもバッテリーは寿命か バイクのバッテリーは専用が多く高価です
かと言って毎回押しがけじゃナナハンでは苦労します
大枚二枚くらいでしょうか もう一枚かナ
道楽品だからそう問題にはならないですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月08日 05:52
夢さんへ
サクラの花びらが舞い始めました。
花見と洒落こんで、出かけようとしましたが >X<です。
昨日も暖かったです。
TVで見る花見客?は多かったです。浜名湖花博も開幕し、多くの観光客が訪れていました。近在の者は?????

バイクのバッテリーは昨年末に代えました。安くないです。大枚4枚半くらいでした。車検代込みで¥100000を超えました。
今朝は、充電器を繋いで置きました。
道楽ですから仕方がないですが、そろそろ卒業かな?なんて思い始めました。
裏金を作る錬金術が有ったら^0^
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月08日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れました!桜も^0^
    コメント(2)