二か月振りのネオン街?

同級生の有志と街へ出かけました。あはは
とは言っても、毎回のメンバーは同じ顔ぶれです。
一か月前に≪同窓会≫を開催し、古希を祝ったんです。くす玉
高校の同級生が集まって、恩師も駆けつけてくれました。

同窓会の反省?そんなことは無いですが、気の合う仲間の宴です。にっこり
いつもの時間に電車に乗って出かけましたが、昼間の時間が長いのか?町のネオンは????およよ
通いなれた道を歩きながら、新店の看板を目 です。
一昔前?の繁華街は暗くなりました。多分、若者が集まるような処じゃなくなってしまったのかなえー
明るい時間に入店するのもあせる あはは

就寝時間が遅いと、朝の寝起きがガーン 気持ち的には、楽しんできましたからリフレッシュしていると思いますが・・・・・
無理?が難しい年齢になってきました。

朝刊の一面にはえー びっくり
なるべくしてなった人と、思いもよらぬ人の記事が
どちらにしても、政界の“いじめ”としか思えないような気がしました。
小の虫を殺して、大の虫が生きる!
寝耳に水のような情報!闇の力によって存在を消すのか?悪でも、重鎮?には配慮して、雑魚?はバツ なんでしょうね。バイバイ


同じカテゴリー(感謝の日々)の記事
暗闇での作業
暗闇での作業(2023-12-11 07:34)

頂きました ^0^
頂きました ^0^(2023-04-25 07:40)

幸せの????
幸せの????(2022-10-20 07:17)

この記事へのコメント
おはようございます。
街に出てストレスを発散してきた・・・いいね
今の時代みんなといっしょに行動する事が嫌いな様です(自由な時間が欲しい)
付き合いが無くなった分楽しさも/苦しみも共有する事が無くなり勝手な行動に走っているのかも知れません
おやじはリタイアしたら酒友もいなくなりました(楽しいのにね)
西部地区の国会議員二人が辞職しました・・・大変な事です
パパ活をして雲隠れした東部地区の議員さんは何をしているかね
有名になれば廻りが放っておきません(当人も)
所詮男と女しかいない世界です 他人様に迷惑を掛ける事でもないし放っておけばいいのに 記者も面白い商売ですね。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月24日 09:18
今日は!
マスコミ?ライター?暇な人たちは、ゴシップを追っかけます。
国民は知っても仕方がないことなんですが????
多分、記事にするか?しないか?で稼ぎを上げるんでしょうね。
醜聞で暮らしをしているマスコミにも問題は有るでしょうね。
西部の議席が減った!
比例代表ですから・・・・・。
正直に話したら抹殺された!って事かも!
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年04月24日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二か月振りのネオン街?
    コメント(2)