早朝から待つ!

基材の搬入を待っています。
商社の手違いから始まって、急遽、関西方面からの入荷です。えー
時間が早いのは、自分的には都合がよろしいんですが・・・・・
約束の時間に到着するのかあせる

昨日は、高齢者?のツーリングでした。
日帰り温泉へ上昇
天候はまるっ、気象情報は、午後からがはてなでした。
集合場所から、引佐方面に向かってR257で北上します。
山間地は涼しく感じますが、陽の射すところは暑いです。
稲武からR153に右、信号も無く、気持ちの良いロードです。
平谷の手前でおまわりさん
スピード違反の取り締まり(ネズミ捕り)びっくり ガーン 先頭のバイクがスピードを落とした?どこからも取り締まりのサインも無かったです。やべー
時間的に終了していたのか?本日の目標が達成が出来たのか?難無く通過しました。あはは(初めて、見ました)
日曜日にスピード違反の取り締まりえー バイバイ


同じカテゴリー(仕事)の記事
雨上がりが>X<
雨上がりが>X<(2024-03-07 06:58)

ウォーミングアップ
ウォーミングアップ(2024-01-04 08:43)

悔む!情けない!
悔む!情けない!(2023-04-28 07:03)

この記事へのコメント
おはようございます。
今朝は材料入荷日ですか(道路が混まない内に下ろしたいものね)
初めての運転手で道に迷ったか時間が読めなかったか
まあ週初めですのでゆるり とやってください
おまわりさんにはぬかりがないので後日写真が来ます
納付をお願いします もし手違いで連絡が無かった場合 儲けとして何処か食事にも行けますね
最近ネズミ捕りを観なくなりました 今年は猛暑でおまわりさんも暑いのか
まあネズミを捕るよりも悪い人は沢山います そちらを捕った方が世の中のためにもなります
催促状が来ない事を祈ります。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2023年08月28日 08:45
夢さんへ
大阪からの大型車は、ボデーに綺麗な絵が描いてありました。
たこ焼きのCMでしょう!。^0^
道路が混まない事を願い長居ながらの作業です >X<です

お巡りさんから後日の郵送物?
最近のお巡りさんは、カメラを体に付けています。
交通指導はしないけど、取り締まりはします。
違反した者が悪いけれど、指導も必要です。
最近は交通教室も無いし、違反者だけが講習を受けても意味ないです。
新しい法規は知らないし、道路に表示された図柄も理解が出来ない物も有ります。
くどく聞いたら‟公務執行妨害”って言われそうです。
警察官の不祥事が報道されるたびに、風当たりも強く成るんでしょうね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2023年08月28日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝から待つ!
    コメント(2)