ウォーミングアップ

工場の仕事始めは6日にして有りますが、自分は、体を動かすためにあはは 1週間も休んだんですから、体も鈍りました。

2日の新春ツーリングは、雨で中止?集合場所には行ったんですが、雨が降っていて?????ガーン
ショップのKさんが気に成ってで来ましたが、居たのは自分だけですからおよよ
新春ツーリングに雨は降ったことは無かったんですが・・・・・
多分、時間を遅らせて行ったのかな?
自分は、予定も有ったから半日のツーリングを楽しみたかったんですがしょんぼり
粗、午前中は☂でしたから、数人が連絡し合って行ったのかも?

遠方から訪れた孫たちと舘山寺で‟いちご狩り”を楽しんで解散です。
「来て良し、帰って良し・・・・」ですね。
3日はTVの番人。結果は順当?青山学院の精鋭に駒沢大学は届きませんでした。わーん 毎年、の正月行事も、災害で気分は半減していましたが、無事に終えて「良かったです」。

災害の復興はやべー
輪島で知り合ったお店の旦那さん?????????????大火で跡形も無かったように見えました。しょんぼり
「生きていただけでも・・・・って思ってくれたら幸いです。
今年も行きたいけれどあせる バイバイ


同じカテゴリー(仕事)の記事
雨上がりが>X<
雨上がりが>X<(2024-03-07 06:58)

早朝から待つ!
早朝から待つ!(2023-08-28 07:39)

悔む!情けない!
悔む!情けない!(2023-04-28 07:03)

この記事へのコメント
おはようございます
今年の正月は雨もあり気分がダウンです
まだ地震+飛行機事故も有り全ての方が正月気分が吹っ飛びました
昨日の大発会でも鐘を鳴らすのも中止するくらいの騒ぎです
今日は豊洲市場で一番マグロのセリですが影響が有るのかナ
(気分的にはご祝儀は謹んで欲しい感じです)
東北の震災の様に時間は掛からないと思います
輪島の町も綺麗に整備され住みやすく災害に強い町にして欲しいです
今年もきっと行けますよ 綺麗になった町を見る事が出来ます。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年01月05日 04:39
夢さんへ
輪島の≪朝市通り≫は綺麗に整備されていましたが、今回の火災で、すべてが灰と化したようです。
津波に気を取られていて、火の後始末?が出来ていなかったんでしょうか?
自分が訪れたお店の前の日よけのシートがテレビに映っていました。
家屋も無く、瓦礫だけが残っていました。
掛ける言葉も無いです。>X<
多分、一年での復興は難しいでしょうね。
≪白米(しらよね)の千枚田≫にも被害が出ていました。観光地として有名だったんですが・・・・・・。
海岸沿いは車で走るのは難しいかな?
輪島を経由地として半島の先端に行き、珠洲市を経由してのと里山海道、能越道、東海北陸道と走った景勝地が・・・・・・。
自然の力はすごいですが、人の力も!
気持ちは輪島に向かっていますが、行ったら迷惑を掛けるだけでしょ
うね。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2024年01月05日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォーミングアップ
    コメント(2)